クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

さようなら、バケモン

突然ですが、バケモンが6月25日の早朝に、亡くなりました。
一週間くらい前から、体調が悪くなってたので、獣医の先生にも診て頂いていたんですが、
だめでした。
バケモンは、クロちゃんの子供なんですが、うちの中では少数派の、白黒ネコでした。
バケとケン
(左:在りし日の、ケン・ナオコ、右:バケモン)
他の子たちに比べて地味な存在でしたが、人なつこくて可愛いネコでした。
年齢的にも、まだまだ若いので、もっと早く気付いてあげれば、助かったのかなと思うと、残念です。
今頃は、クロちゃんの所で、親子で仲良くしてるよね、と思っています。
[2009/06/28 17:46] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<チビクロ、眼の治療中~ | ホーム | おひさしぶりです>>

コメント


たくさんの猫と暮らしていると、お別れの機会もその分、他のおうちより多くなってしまいますが、今までそれぞれに愛情を注いで来られたことを旅立った猫も幸せに思っているはずなので、悲しいけれどどうか元気出してくださいね。
バケモンちゃんの冥福を心よりお祈り致します。
[2009/07/01 01:17] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

はじめまして。
YouTubeのそっくりさんをよく拝見しておりました。
Blogの方ははじめて訪問させていただきましたら、悲しいおしらせがあり心が痛みました。
バケモンちゃん虹の橋でクロちゃんと遊んでいてね☆
[2009/07/04 12:09] URL | じゅんりー #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
wooさん:いつもコメントありがとうございます。猫の数が多いと、別れの数も多いっていうのは、当たり前なんですけど、悲しいですね。
バケモンが、うちの子でよかった、と思ってくれているといいんですけどね。
[2009/07/04 20:16] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
じゅんりーさん:はじめまして。せっかく来ていただいたのに、ここのところ暗い話が続いて、申し訳ないです。
これから、楽しい動画を撮って、またアップしようと思うので、YouTubeの方も見てくださいね。
        
[2009/07/04 20:19] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

