クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

来年に期待してみよっ!

早いもので、今年も終わりですね。
大晦日

特に、何もない一年かと思ったら、11月に突然2匹も亡くなってしまうし、
私的には、凹むことが多い一年でした。
来年は、何かいいこと起きないかな~、とか一応期待してます。
最近は、相棒が居なくなったハナコは、いつも私の部屋にいます。
ギョロギョロも、ミッキーとかのグループに、混ぜてもらってるみたいです。
うちの子も、皆さんのネコさん達も、来年も元気で過ごせます様に。
[2007/12/31 18:40] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(6)

みんな元気かな?

いろいろとご心配をお掛けしましたが、その後、他の子達は、みんな元気です。
みんな元気

最近は、寒い日が続いてるんで、団結して丸くなってるみたいです。
ただ、相棒が居なくなってしまったギョロギョロは、なんか寂しそうですけど。
[2007/12/16 18:40] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)

悲しすぎるお知らせ

うちのアイドルで、皆さんからもとても愛されていたプーちゃんが、11月22日に、病気で亡くなりました。6才でした。
20071202212159.jpg

子供の頃から、とても明るく人なつこい性格で、うちのオスネコの中でも、中心的な存在でした。
20071202212614.jpg

表情がとても豊かな子でした。私が部屋に入ってくると、寝ていても飛び起きて、すぐにそばに来ようとする位、本当になついてくれていました。
20071202213555.jpg

いつもこんな顔して、私にくっついて来てくれました。今、心に大きな穴がぽっかり開いてしまった様な感じで、とても悲しいです。
亡くなってから、少々時間が経ちましたが、心の傷は癒えないです。
20071202214648.jpg

これから先も、プーちゃんみたいにいい子とは、なかなか巡り合えないと思います。プーちゃんとの思い出は、絶対忘れないからね。

ここのところ、立て続けに2匹も亡くなってしまったんで、結構ショックが大きかったです。
このブログを書くのも辛いんですが、皆さんに可愛がられたプーちゃんだったんで、報告しない訳にもいかないと思い、遅くなりましたが、書くことにしました。
ペットを飼っている以上、いつかは別れが来るんでしょうけど、寿命でなく突然亡くなられると、ガックリきますね。
ご心配頂きましたが、うちの他の子たちは、元気です。
みんなの健康には、いつも気を配ってあげなきゃ、いけませんね。
[2007/12/02 22:18] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(5)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

