クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

別れは突然に...

このブログの主人公で、私の最愛のネコだったクロちゃんが、12月24日に亡くなりました。
緑の目
23日の夜中に、私の足元が、なんかバタバタしているなと思って目を覚ましたら、クロちゃんが苦しそうに悶えていました。
何か発作が起きたような感じで、そのまま死んでしまいそうな感じでしたが、その時は、なんとか持ちこたえました。
翌日の昼間は、元気を取り戻したようで、いつも通りに日なたぼっこをしていたので、安心していたのですが、夜中になり、容態が急変してしまいました。
そして、24日の早朝に、私とロビンが見守る中、息を引き取りました。

クロとロビン
クロちゃんとの思い出は、いっぱいありすぎて書ききれませんが、ロビンをはじめ、とっても可愛い子供達をいっぱい残してくれたことに、心から感謝しています。
体は小さかったですが、とても賢くて、何匹子ネコが生まれても、クロちゃんを超える子は、いない位でした。

亡くなってから、もう一週間も経つんですが、私としては、クロちゃんが死んでしまったという事実を、まだ受け入れられない感じです。
うちの中のどこからか、ひょっこり出てきそうな気がしています。
ずっとクロちゃんに可愛がられていたロビンも、寂しそうな顔しています。
これから先、うちで子ネコが生まれることもあるかもしれませんが、そのときはきっと、クロちゃんの生まれ変わりの、ソックリな子が生まれることを、願っています。

クロちゃん、たくさんの思い出と、子ネコたちありがとう。絶対にずっと忘れないよ。
スポンサーサイト
[2008/12/31 19:09] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(10)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。