fc2ブログ
クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

毎度~の集合写真

また、いい集合写真が撮れました。
っていうか、なんか同じような写真を載せたような気がしますが、メンバーが同じなんで、似ちゃうんですよね。
20061031232032.jpg

シロ君、なんか笑っているような表情です。
このメンバーは、集合写真撮り慣れてきたんで、結構あっさり撮れます。
座っている順番も、それぞれのお気に入りなのか、いつもと同じような気が...

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト



[2006/11/01 09:00] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ちゃんと、ごあいさつ | ホーム | ごきげんケン・ナオコ>>

コメント


お、ワンダフル! ニャンダフル!

でも相変わらず誰が誰か・・・・・・

4ネコ混声合唱団の指揮ネコがクロちゃんかな?
[2006/11/01 09:50] URL | クロマル #-[ 編集 ]
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
v-353勢ぞろいしてる~~~♪
凄いですね。ホントに凄い^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
みんな揃ってお行儀よくカメラ目線なんてありえない(><)

しかもお顔がそっくり^^
可愛いですね~
[2006/11/01 20:19] URL | もこ #NJsiWxd2[ 編集 ]

プーちゃん、ミッキーちゃん、シロちゃんは、わかるようになりました。
後は・・・。
こんな集合写真、どうやって撮るんですか?
我が家の三茶は、こんな風にちゃんとカメラ目線で、なかなか3人揃っての写真、摂れません・・・。
[2006/11/01 20:35] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

クロマル さん:写真に、名前を入れておいた方が、分かりやすいですかね~。クロちゃんは、メスなんで他の部屋にいるので、この中でのまとめ役は、ワン公(右から2番目)です。でも、ボスはプーちゃん(右端)です。

もこ さん:デジカメが古いんで、シャッター押してから切れるまで、タイムラグがあるんです。それも計算して、注意を引き付けて撮ってます。でも、なにより、よく止まってくれていると思いますよ。この後、ちゃんとご褒美あげました。

woo さん:手前がギョロギョロで、右から2番目はワン公です。”写真撮らせてね~”って言いながら、缶詰・マタタビ・ちくわで集合させます。そんなに集中力がもたないんで、素早く撮ります。あとは、枚数撮るしかないですね~。
[2006/11/01 22:29] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
もうクリアしましたよ!
えっへん!私はこの写真を見て、どの仔が誰か、一瞬にして識別できましたぞ!この5匹を絶対に間違えない自信があります。v-91

今度は番外編で、ケンナオコさんやバケモンくんなど、他の系統の猫さんたちの集合写真も是非、拝見したいですぅ!v-10
[2006/11/02 11:43] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

うわっ、すごい自信ですね。猫おばさん、キャリア長いですからね。今度、シロ一族の集合写真も載せますね。シロ君はともかく、ケン・ナオコとバケモンは、勝手に動き回るんで、写真撮りにくいです。
[2006/11/02 17:38] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる