クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

こちらも仲良し

うちでは、生まれた時期が同じ子どうしは、とても仲がいいです。
こちらの3匹も、本当に仲良しです。
20061105182332.jpg

左から、バケモン・ミッキー・まっくろけです。
こんなに大きくなっても、いつも一緒にいるんですよね。
ケンカしてるところなんか、見たことありません。
ロビンも、この3匹の兄弟なんですが、あんまり似てません。
子ネコの時に、私の部屋の専属ネコにしちゃったんで、もう兄弟のこと、忘れちゃったかな?

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/05 18:55] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<バケモン | ホーム | ギョロギョロは、癒し系?>>

コメント

ここにも美猫が
バケモンちゃんって、可愛いじゃないですか?
ミッキーちゃんときょうだいとは・・・う~む。
ミッキーちゃんは、プーちゃんと仲良しだし、感じが似てますね。
バケモンちゃんが、ロビンちゃんときょうだいと聞くと・・・なるほど。
しかし、4人・・・順次、黒を増やしてみました~って感じですね。(^0^);;
[2006/11/05 23:00] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

まだ、紹介してませんが、バケモンは、すごい人なつこいです。
顔は、う~ん、好みの問題でしょうか。
まっくろけは、本当に全身真っ黒なんで、この写真でも姿がよく分からないですね。
[2006/11/06 08:05] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
美猫ではあ~りませんか!♪
この写真では、隣のミッキーくんとまっくろけくんが悪代官顔(失礼!)に写っているものだから、お目目パッチリのバケモンちゃんは、一層プリティですよ!とっても可愛い女の子ですぅ!しかも性格美人!いいですねぇ!!v-10
[2006/11/06 22:20] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

すみません、バケモンは男の子です。男三兄弟ってとこですね。確かに、バケモンは、いつもお目目ぱっちりで歩いてます。
[2006/11/07 08:16] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
あらら
ほっそり顔なので、てっきり・・・・v-12
失礼しました!バケモンくん。m(_ _;m
[2006/11/07 16:56] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

バケモンも、クロちゃんと同じ模様だったら、結構美人なのかもしれませんね。
[2006/11/07 19:34] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

