クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バケモン

バケモン(オス)は、クロちゃんの子で、ロビン・ミッキー・まっくろけの兄弟です。
20061106194221.jpg

シロ君と、ケン・ナオコに似ている模様で、”白一族”です。
性格は、とても人なつこくて、プーちゃんとかワン公を呼ぶと、なぜか一緒について来ます。
20061106194807.jpg

ケン・ナオコと同じ発想で付けられた名前ですが、別に冷遇されている訳ではありません。
用があるときは、”おバケモゥ~ン”て感じで、のび太がドラえもんを呼ぶ時みたいに、声をかけます。
ただ、異常に近づいて来ようとするんで、ふいに振り返ると、どアップに驚いたりします。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2006/11/06 19:59] | クロちゃん一族の紹介 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<シロ君、好き | ホーム | こちらも仲良し>>

コメント


バケモン君、綺麗な目の可愛いネコちゃんじゃあ~りませんか?

真っ黒ちゃんも素敵ですね。

我が家でも同じ茶トラ柄の親子4匹が1列に、また隣り合わせに眠んでることがありました。微笑まずにはいられない光景ですね。
[2006/11/06 20:57] URL | クロマル #-[ 編集 ]
愛らしい眼差しです。(^^)
人懐こさ、犬懐こさ(?)溢れる、バケモンちゃん、1枚目のショットでは、のらクローンさんへの、甘えたような表情が印象的ですね。こんな眼差しで見つめられると、飼い主はひとたまりもありませんね~!v-238
[2006/11/06 22:29] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

クロマルさん:バケモン、模様でちょっと損してる面はありますが、性格は、とてもいい子です。まっくろけは、写真だと表情が分かりづらい位、真っ黒です。
うちは、黒白か白黒の子ばっかりなんで、茶トラの親子も可愛いんでしょうね。

猫おばさん:バケモンは、ご機嫌がいいと、だっこをねだってきたりします。でも、ワン公が見ていると、ひがんで、”オレも、オレも”ってなっちゃいます。
[2006/11/07 08:14] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!猫ブログ村から飛んでまいりました。
これは本当にすごいですね!びっくりしました。
みーんな見事に白黒猫ちゃんだし、見ていてとっても楽しいです^^
実は私も白黒猫を飼っていて、うちの子と同じおかっぱ模様の猫ちゃんを
探していたんです。
そしてめぐりあった、このバケモンちゃん・・・!
なんとなく「おかっぱ」ですよね、この猫さんも^^
とっても可愛らしい顔だし、一目で好きになってしまいました(笑)
また遊びに来たいと思います。
突然長々と失礼いたしました。
[2007/01/02 01:34] URL | にゃーコ #tmqQDrEc[ 編集 ]

にゃーコ さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。多分、最初はみんな同じ顔に見えると思いますが、だんだん違いが分かるようになりますよ。

にゃーコさんところの、ラックちゃんは、うちのバケモンに似てますね。
でも、ラックちゃんのが美人ですよ。
うちの白一族のおかっぱ頭は、ホント笑えますんで。

ぜひ、またお気軽にコメント残していってください。
[2007/01/02 11:15] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

