クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

分かる人には、分かるけど

マタタビに夢中になっている、この3匹。
ただでさえ似てるのに、下向きだと、さらに難問になっちゃいます。
20061108203338.jpg

この写真だと、頭の大きさが同じ位に見えますが、実際は結構違います。
うち中のソックリ顔の子たちが、みんなこのアングルになったら、私でも一瞬迷ってしまいそうです。
特に、クロちゃん・ロビン・チビクロ・ギョロギョロは、ソックリ度高いんで。
ハナコとミッキーも、意外と似てるかも。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/08 20:49] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<集合写真に入ってね | ホーム | シロ君、好き>>

コメント

判別修行中・・・
左から・・・ミッキー、プーちゃん、ワン公・・・???
ムズカシイ~。1人くらい当たらないかしら・・・。(^-^)
この角度は、難易度高過ぎますね~。
[2006/11/09 01:00] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]
ピンポン、ピンポン!
wooさん、素晴らしいです、全問正解です!やっぱり、それだけ見て頂いているってことですね。改めて、感謝します。
また、違うアングルとかで、面白い問題ができたら、載せますね。
[2006/11/09 20:51] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
わ~い
ほぇ~。
頭が大きいミッキーとプーちゃん>>プーちゃんは、頬がふっくら、ミッキーはパーマン猫で鼻周りに切れ目がない・・・と言うことで推測したのですが・・・。ワン公も当たって、何だか、嬉しい~。でも、次の写真のお三方は、ちんぷんかんぷんです。(^-^);;
[2006/11/09 21:17] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

