クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

集合写真に入ってね

ガイジン君(中)は、集合写真には、なかなか入ってくれないんですが、食事の時なら、入れます。
20061109192213.jpg

多分、周りに誰がいるかとかより、食事の内容に関心があるんでしょうね。
本当は、いつもの横一列の集合写真に入って欲しいんだけど、まだ慣れが必要みたいね。
しかも、2人がかりじゃないと、いい写真が撮れないな~。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/09 19:33] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<定員オーバー | ホーム | 分かる人には、分かるけど>>

コメント

うちの子に似てる~
はじめまして!
ランキングから飛んできました。
我が家にも同じ白黒ちゃんがいますよ~
凄くそっくりでびっくりしました!!
また遊びに来ますね^^
[2006/11/09 20:00] URL | 裕己 #-[ 編集 ]

始めましてこんばんわ。m(_ _)m

猫ブログから飛んできました。
まるで「とんきち・ちんぺい・かんた(分かる人居るかなv-12)」の様ですネ。
ウチも多頭飼いですが、ココまでそっくりな子は居ないです。
楽しそうなので、また遊びに来ます。(*^.^*)
まずはご挨拶まで。。。。
[2006/11/09 21:04] URL | みーちゃん #-[ 編集 ]

はじめまして。
そちらのブログも、拝見しました。
”ちょろ助”くん、ホントにソックリですね。
うちの子だと、ロビンかプーちゃんが一番似ているかな~。
よその子とは思えない位、親近感がありますね。
また、気軽にコメント残していってくださいね。
[2006/11/09 21:05] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

みーちゃん さん:こんばんは。はじめまして。
ブログを拝見しましたが、そちらも大家族ですね。写真がとてもよく撮れていて、内容も整然としていて、とても見やすいですね。ネコちゃんたちへの愛情が伝わってきます。
うちの子達は、ソックリなんで、混乱してしまうかもしれませんが、気軽に遊びに来てくださいね。
[2006/11/09 21:22] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
お答えします!
向かって左から、ギョロギョロくん、ガイジンくん、ワン公くん、ですよね!?熱く見上げる視線が、何とも・・・飼い主はイチコロですね。v-10
[2006/11/10 01:10] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

これも下のも わ~ 可愛い!
[2006/11/10 08:43] URL | クロマル #-[ 編集 ]

猫おばさん:ピンポン、ピンポン。正解です。猫おばさんには、簡単すぎますよね。いつも、この視線には負けてしまって、ご馳走あげすぎちゃいます。

クロマルさん:やっぱり、集合写真の方が、可愛さ倍増しますかね。
[2006/11/10 19:36] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

