クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ボスの寝相~

窓際の、一番あったかくて快適な場所で、プーちゃんがハラ出して寝てます。
さすがボスネコ、すごい寝相です。
20061113190806.jpg

”この場所は、渡さん!”って感じで、独占状態です。
他のカゴがぎゅうぎゅうでも、プーちゃんには、関係ないみたいです。
でも、ギョロギョロとかワン公が来ると、ちゃんと一緒に寝ている、やさしいプーちゃんです。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/13 19:16] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<実は、同じ後ろ姿 | ホーム | ワン公、取るなよっ!>>

コメント

プーちゃん大きい~。
こんばんわ。
またプーちゃん登場、嬉しいです~。
それにしても、おうちの中に、たくさんカゴ・ベッド置いてあるんですね。
プーちゃんて、何歳でした?
この立派な体格だと病気知らずで、ご長寿街道邁進しそう~。
今度は、おすましポーズのプーちゃんも見てみたいです。
[2006/11/13 22:09] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]
ニャンタム級チャンピオンかな?
プーちゃんの前肢、太くて、ガッシリしています。
うーん・・・v-91まるで、サポーターを巻いたボクサーの利き腕のようです。プーちゃんの猫パンチ、もしかして痛そう?!v-12
うふふふ、あんまり度々、見に来ると、パンチ・ドランカーになってしまうかも?v-10
[2006/11/14 14:01] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

wooさん:こんばんは。
カゴは、オスの集団の部屋には、3つあります。安物なんですが、みんな気に入ってるみたいです。
プーちゃんは、2001年11月3日生まれなので、5歳です。ちなみに、ギョロギョロは、同じ年の10月28日生まれです。もう、5歳って感じです。
プーちゃんは、まだ獣医にかかったことありません。健康優良児です。
いい顔が撮れるように、シャッターチャンスを狙ってみます。

猫おばさん:こんばんは。
プーちゃん、腕は太いですが、ネコパンチをしているところは、あんまり見たことありません。
どっちかというと、腕力を生かして、組み合うって感じです。
ボクシングって言うより、レスリングってとこですかね。
やっぱり、あの筋力では、誰もかないません。
プーちゃんのファンの方々は、、その魅力に、ノックアウトされて下さいね。
[2006/11/14 19:41] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

