クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

実は、同じ後ろ姿

ケン・ナオコの頭は、”変な生え際~”と思っていたら、今更ながらよく見ると、白一族はみんな同じ生え際でした。
シロ君は、ちょっと後ろ髪が長めって感じです。
20061114184910.jpg

ん~、なかなかカッコイイ、ヘアースタイルです。
バケモンは、後ろ髪は短めで、なんか刈り上げ頭の、小学生みたいです。
20061114185327.jpg

小学生がかぶっている、黄色い帽子が似合いそうです。
私から見ると、”変なの~”とか言っていますが、本人達には、大事なチャームポイントなのかも。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/14 19:13] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<色違い? | ホーム | ボスの寝相~>>

コメント

おかっぱ頭
こんばんわ。可愛いおかっぱ頭、なでなでしたい~。
バケモンちゃんの刈り上げ・・・キュートです~。
うちのブログに登場する猫おばさんちのジタンも、後ろ頭がおかっぱです。
この可愛いカットを見るにつけ、吊りスカートを履いた可愛い女の子に化けてくれないかしらと空想してしまいます。
ジタン嬢の後頭部はコチラ↓(^-^)
http://blog.goo.ne.jp/wajt/e/f1e8217f0fd2ebc004b26768a556152e
ビバ!黒白猫ちゃん。
[2006/11/14 21:59] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]
今度は肢フェチ!
やっぱり女の子ですね~。画面の左側にチラリと見える、白いオミアシの、何とも華奢で可愛らしいこと!右側に見える、お手手も可愛い~!!v-10
一般的に、足先の作りが、男の子はライオンみたいにガッチリしているし、女の子は細くて華奢な印象がありますね。v-238
[2006/11/15 11:08] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

wooさん:こんばんは。
バケモンは、すごい人なつこいんで、なでなでされると、うれしくて離れません。
ジタンちゃんて、いつ見ても美人ですよね。まん丸の目と、キレイなピンク色の鼻が、可愛いですね。
後姿は、初めて見ましたが、おかっぱの下のポッチが、面白いですね。
ジタンちゃんが人だったら、可愛すぎて、心配で外に出せませんよ。

猫おばさん:こんばんは。
すみません、バケモンは男の子です...
でも、後ろから見ると、ケン・ナオコそっくりなんで、間違いますよね。
バケモンは、確かに足が細いです。プーちゃんに比べたら、女の子みたいですね。
私的には、女の子でこの顔だったら、ちょっとビミョウなとこです。
[2006/11/15 23:35] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
あららら~!
バケモンくんだったのね~v-39
やっぱり、わたくし、パンチドランカーになっているようです。v-19
[2006/11/16 00:27] URL | 猫おば #bhhZubZs[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

