クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

白一族、集合!

うちの中では、少数派の白一族ですが、集合すると、それなりに迫力あります。
っていうか、笑えます。
20061116215244.jpg

ケン・ナオコは、普段はこの部屋にはいないんですが、写真撮影に特別参加です。
”早くカゴから出たい~っ!”って、顔してますが、ちょっと我慢しててね。
20061116220607.jpg

みんな、意外とじっとしていてくれて、写真が撮りやすいね。
20061116221121.jpg

普段は、あまり一緒にいることがない白一族だけど、これからも、時々集合写真撮ろうね。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/16 22:18] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<だんご2匹 | ホーム | 色違い?>>

コメント

何だか・・・
こんばんわ。
白一族の皆さんを見ていると、クロちゃん系への進化の過程を見るようです。
個人的には、バケモンちゃん、なかなか美猫で、好きっ。
あああ、プーちゃん、浮気じゃないのよ~。(^-^);;
[2006/11/16 23:27] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

こんばんは。
バケモンて、意外と評判いいんですよね。うちの中では、いまいちなんですが。
プーちゃんは、大物なんで、多少のことでは、動じませんよ。
[2006/11/17 21:43] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
目が可愛い~。
のらクローン家では、人気今一?
ロシア映画「こねこ」に出てくる、ジンジン(確か・・・そう言う名前だったと・・・))と言う黒白猫に似ているバケモンちゃん。きっとジンジンみたいに賢くて、気立てがいいんだろうなと想像して見てます。(^-^)


http://www.nekochuchu.com/favorite/koneko.html
[2006/11/18 12:20] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

リンク先、見ました。バケモンにソックリですね。おでこの分け目度合いなんか、見間違いそうです。
バケモン、確かに気立てはいいです。集中的に可愛がると、喜んで抱き付いてきたりします。そこまでしてくれなくても、いいんですが。
[2006/11/18 22:26] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

