クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ほほえましい2匹

寒くなってくると、クロちゃんとロビンも、一緒に寝てます。
相変わらず、そっくりな2匹です。
20061120183734.jpg

クロちゃんは、ロビンだけは、いくつになっても可愛がります。
20061120184027.jpg

ロビンは、童顔なんで、クロちゃん、子ネコ扱いしてるのかな。
でも、クロちゃんの本当の末っ子は、プーちゃんです。
とても、末っ子とは思えない風体ですが...

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/20 18:51] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ハナコの顔って | ホーム | 大混雑~>>

コメント

びっくり仰天!
>>クロちゃんの本当の末っ子は、プーちゃんです。

思わず、のけぞりました~!!v-12

[2006/11/21 11:39] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]
すごい!
こんなにも似てる子ばっかり産まれるモンですか?
いや~何回見てもどの子がどの子かさっぱり!?
見事ですね
毎日楽しそう!
のらクローンさんは間違えちゃう事はないのでしょうか?
とにかくびっくり!でも最高に可愛い!
思わずコメントしちゃいました

是非!又遊びに来ますe-267
[2006/11/21 13:56] URL | MIKI #-[ 編集 ]
リクエスト
ロビンちゃんとプーちゃんのツーショット見てみたいです。
この組み合わせで、普段、接触する機会はあるのですか?(^0^);;
[2006/11/21 19:39] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

猫おばさん:えっ、そんなに驚きました?ちなみに、プーちゃんは、いまのところ、うちのネコ全員の中でも、末っ子です。

MIKIさん:はじめまして。
両親がたまたま同じ模様だったんで、同じ顔の子がたくさん増えちゃいました。
私はさすがに見間違いませんが、写真だけだと、見分けが難しいですよね。
顔は同じ様でも、みんな結構個性的です。そこが面白いんですけどね。
また、お気軽にコメントくださいね。
[2006/11/21 19:46] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

wooさん:うわ~。実は、今日のネタ用に、プーちゃんとロビンのツーショットを撮ったとこです。でも、いまいちだったんで、またいい写真が撮れたらにしよ~と、思っていたとこでした。
プーちゃんとロビンは、普段は別の部屋にいるので、プーちゃんを私の部屋に連れて来ました。
プーちゃんは、なんともないんですが、ロビンが並ぶのを嫌がって、逃げちゃうんですよね。
普段会わないんで、”知らない子だ~”と思っているんでしょうね。
[2006/11/21 19:53] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
プーちゃん党です!
プーちゃん、ますます気に入りました!最年少なのに、見事なまでのボス猫顔・・・さすが!です。
時にはバスケットを独占して爆睡し、時には疲れた気持ちをギョロギョロくんに癒してもらう・・・もう、オフまでボス猫らしい!!
わたくしは断然、プーちゃん党ですぅ!!
[2006/11/22 00:58] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

猫おばさんの、プーちゃんに対する熱愛ぶりが、ひしひしと伝わってきます。
プーちゃんは、ボスになるべくして生まれたような体格で、うちの子の中では、ぶっちぎりのムキムキマンです。
外には出しませんが、たぶん外に出ても、うちの近所のボスになっちゃうと思います。
[2006/11/22 20:14] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

