クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ホントにやってるんですけど

ワン公が、得意技の一つ、お手をしてるとこです。
写真だと、ビミョーなとこですが、ホントにしてるんですよ。
20061124212409.jpg

ちなみに、どっちの手から出すかは決まっていませんが、一応、お手とおかわりができます。
20061124212600.jpg

今日は、特にご機嫌がいいのか、お手をしたまま、私の手に顔をこすりつけています。
ワン公は、私が教えた訳ではないのに、自然にお手ができるようになりました。
他の子で試しましたが、今のところ、できる子はいません。
プーちゃんとかに、ちょっと教えてみましたが、やる気ないみたいでした。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/24 21:37] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<体格も、いい勝負 | ホーム | 競争率上がってる?>>

コメント


昔テレビでお手をするネコちゃんを見た事がありますが
教えてないのにお手をするなんてビックリ!!です。
スゴイですね~♪
うちには9匹のネコ軍団がいますがネコパンチ!する子はいても
お手をする子はいません(笑)お手する所目の前で見てみたいです♪

[2006/11/25 13:14] URL | まりくり #-[ 編集 ]

こんばんは。
お手をするネコって、時々テレビに登場しますよね。
ワン公は、特別人なつこいんで、ちょこちょこ手を出して、自分に関心を引こうとしてるみたいです。
日々、当たり前の様に、お手してます。
うちもネコ多いですが、まりくりさん家も多いですね。
[2006/11/25 23:24] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
肩揉み猫
お手猫・・・可愛いな。思わず、手をぎう~っと握ってしまいそう。
手を握って、放さないでいる時に、だんだん焦ってくるような猫の表情もまた可愛くて・・・。ウチでは、お手はできませんが、たまに手をぎうと握って遊びます。(^-^)
自ら、肩に乗ってくる子はいます。肩に乗って、フミフミしてくれます。
隣の袖まくりは誰かしら・・・プーちゃん?
[2006/11/26 07:15] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

ワン公も、お手をした手を握って離さないと、だんだんあせってきて、最後は”ワオーン”と叫びます。
隣の子は、プーちゃんです。
プーちゃんは、人がそばにいると、伸び上がってきて、肩に手を掛けて、耳の辺りを”くんくん”します。
[2006/11/26 10:51] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

