クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

体格も、いい勝負

うちではボスのプーちゃんですが、ライバルのミッキーとツーショットです。
20061125225657.jpg

この写真だと、ミッキーの方が、体が大きく見えますね。
プーちゃんは筋肉質なんで、体格は、いい勝負です。
2匹とも、父親のレオ君譲りの体形です。
クロちゃん系だったら、ギョロギョロみたいに、小型のオスネコになっちゃいます。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/11/25 23:13] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<柿も食べるよ | ホーム | ホントにやってるんですけど>>

コメント

甲乙つけがたく
大好きなお二人ツーショットだわ。
顔のマスクの形が少し違うだけで、この二人もよく似てますね。
一緒にお布団に乗って来たら、暖かい・・・と言う以前にかなりの
重量ですね、きっと。
この二人も結構、仲良しそうですが、ミッキーもボスの座、狙ってるのですか?
[2006/11/26 07:08] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

この2匹が、布団にのったら、息苦しくて寝れないと思いますよ。多分、11キロ位になるでしょうから。
ミッキーも、かつてはボスの座を狙っていた様で、、プーちゃんとよくケンカしていました。最近は、あまりしませんが。
でも、ミッキーの方が、高い所から降りてきたりすると、プーちゃんは警戒して、大きい声で鳴いたりします。
[2006/11/26 10:57] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
なるほど・・・
ミッキーくんは目下、第2位の座で、トップを狙う位置にあるのですね。やっぱり、先日の頭の怪我で雌雄を決したのでしょうか?ミッキーくん、怪我はもういいんですか?
ミッキーくんに玉座を奪われかねないプーちゃん、確かに癒しが必要ですね・・・。頑張れ、プーちゃん!
[2006/11/26 23:48] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

ミッキーの頭のケガは、もうほとんど治っています。でも、ちょっとキズが大きかったんで、跡が残っちゃいそうな感じです。
レオ君が生きていた時は、レオ君がボスだったんですが、いなくなると、やっぱり争いが起きちゃうんですよね。
[2006/11/27 20:00] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

