クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いくつになっても...

クロちゃんは、いくつになっても、かわらずキマッテます。
20061214222005.jpg

子ネコをいっぱい生んだとは思えない位、スタイルいいですよ。
気の強さも相変わらずで、チビクロとかハナコも、油断していると、ネコパンチされてしまいます。
でも、私には甘えてきたりして、ホントにかわいいんですよ。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/12/14 23:05] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お行儀いい? | ホーム | 派閥なんて言ってられん?>>

コメント

分かります
かわいいでしょうね。

おりこうさんな目をしてますね。
[2006/12/15 10:11] URL | クロマル #-[ 編集 ]
毛並みも・・・
ツヤツヤの毛並みも美しい・・・ニャックス・スーパーリッチシャンプーとか・・・使っているみたいに見えます。(^-^)
さて、わたくし贔屓にしております、プーちゃんやミッキーと、クロちゃんやロビンちゃんとは、随分、毛並みの感じが異なるように思いますが・・・プーちゃん達は、お外にも遊びに行ってるのですか?(^0^)
[2006/12/15 19:20] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

クロマルさん:親バカですみません。ちょっとキツイ顔ですが、いつもキリッとしてます。

wooさん:クロちゃんの毛並みは、年とは思えないくらい、きれいですよ。黒光りしてます。チビクロも、いい毛並みなんですが、クロちゃんとは違う毛質です。
クロちゃん、チビクロ、ロビンの毛並みは、うちの子の中では、キレイなベスト3って感じです。
みんな外には出ないんですが、プーちゃんとミッキーはケンカばっかりしてるせいか、怪我のあととかあって、ちょっと見た目が悪いですね。
でも、やんちゃ坊主なんで、しょうがないですね。
[2006/12/15 22:12] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

