fc2ブログ
クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

プーちゃん

プーちゃん(オス)は、クロちゃんの子供です。
今のところ、うちのネコの中では末っ子です。
20060812122257.jpg

とても人なつっこくて、賢い子なのですが、レオ君亡き今、ボスの座を狙っているらしく、うちの他のネコとよく喧嘩します。
ギョロギョロとは、生まれた日が近いので、とても仲がいいです。
いつもカゴの中で、一緒に寝ています。
20060812122325.jpg

プーちゃんは、顔も体格もレオ君に一番似ています。
手先がちょっと袖まくり状態ですが。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト



[2006/06/29 20:53] | クロちゃん一族の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<素顔のクロちゃん | ホーム | 写真とらせてね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる