クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

また、ケガした~

この間、プーちゃんとミッキーが一緒に寝ていて、仲良くなったのかと思ったら、またケンカしました。
20070203232301.jpg

今回は、ちょっとヘビーだったようで、プーちゃん、こんな顔になっちゃいました。
まぶたの上も、少しはれちゃってます。
これに懲りたら、しばらくおとなしくしとけよ~。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2007/02/03 23:31] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<どっちがボス? | ホーム | しろしろ~>>

コメント


はじめまして!一ヶ月前にこのページを見つけていつも拝見してます!といってもまだ猫ちゃんの見分けがつかないでいます私・・・(笑)覚えなきゃ!白黒柄の猫ちゃんかわいいですよね!昔飼っていたことがあってなのかな、なんとなく愛着がわいてきます。それとやっぱり懐かしくなりました。
一族の中では一番プーちゃん大好きです。みんなお顔立ちがりりしかったりなんですがプーちゃん優しいお顔立ちですよね!
すいません・・私の解釈です・・。
今日は喧嘩して怪我したんですね・・早く直してねプーちゃん。ミッキーくんはどうだったのかな?
[2007/02/04 01:31] URL | しゅう #-[ 編集 ]

はじめまして。こんばんは。
うちの子たちは、同じ顔してますんで、慣れるまでは、みんな同じに見えちゃうと思います。
プーちゃんて、なぜかファンの方が多いんですよね。
やっぱり、デカイ顔がご愛嬌なんですかね。
ボスだけど、甘えん坊でかわいいんですよ。
プーちゃん、よくケンカするけど、めげません。ケガの治りも早いです。
また、お気軽にコメントくださいね。
[2007/02/04 21:31] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

