クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

クロちゃん怒った~

ロビンには、とっても甘~いクロちゃんですが、なぜか、自分の他の子には厳しいです。
ハナコが近づきすぎたら、怒っちゃいました。
20070312223542.jpg

”ガーッ!”って感じで、ネコパンチしちゃってます。
ハナコは、クロちゃんが気が強いの知ってるんで、”あ~、恐いおかあちゃんちゃんだな~。”って、受け流してました。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

FC2ブログランキング
[2007/03/12 22:52] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ビミョーな緊張感 | ホーム | ちょっともめてますけど>>

コメント


クロちゃん今度は距離を置くどころか威嚇しちゃったのねv-405 でも、なんだか可愛いよv-410
ハナちゃんのふぅ~んって感じがまた笑えちゃうv-411
[2007/03/13 09:21] URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集 ]

へぇ。一緒に暮らしている親子でもそういうことがあるのですね。
クロちゃんはロビンちゃん一筋なのですね~。
ハナちゃんちょっと可哀想な気も。。。しかし受け流すところは大物ですね。
[2007/03/13 10:02] URL | 順梟 #-[ 編集 ]

Kalaka さん:写真では、恐~い顔になっちゃってますが、本気じゃないですよ。
白いグローブして、ネコパンチの連打してるみたいでした。

順梟 さん:普段は、一緒にいてもなんでもなかったり、クロちゃんて結構気まぐれ?
でも、気が強いのは確かです。ハナコは、とってもやさしい性格です。
[2007/03/13 21:32] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

