クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

練習中~

ワン公に負けじと、プーちゃんが、お手の練習中です。
20070323224119.jpg

今のところ、私が”お手!”と連呼すると、20回に1回位、ちょこんと手を出してくれる感じです。
ワン公みたいに、自分から喜んでお手してくれるまでには、かなり遠い道のりです。
ちなみに、この写真は、お手のイメージ作りのために、私がプーちゃんの手を持ち上げているんで、悪しからず。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2007/03/23 22:51] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<マグロセンサー反応! | ホーム | この2匹が来ると...>>

コメント


以前はブブ君に教え込んで、チョコッっと手を出してましよ。続けなくなったらダメですね。
プ~ちゃん、がんばれぇ~!!
[2007/03/24 02:34] URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集 ]

やっぱり、エサを使って、続けて練習するのが、一番なんですかね~。
プーちゃん、ワン公師匠を見習って欲しいです。
[2007/03/24 09:17] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

