クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夕飯の相談?

ワン公とガイジン君が、夕飯の相談中です。
20070505195805.jpg

ワン公は、ホントに餅が好物なんですよ。
このままだと、ガイジン君、ワン公に押し切られてしまいそうな気配が...
ガイジン君、負けずに自己主張しろよ~
”さかな、さかな、さかな、絶対さかなーっ”って感じ?

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2007/05/05 20:08] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<検討中~ | ホーム | おあずけじゃなかったです>>

コメント


えーっワン公ちゃん御餅たべるの。びっくりです。のどにつめないようにね。
[2007/05/06 08:05] URL | ティナクロ #-[ 編集 ]

そうなんですよ。最初は、私も冗談かと思いました。
一応気をつけて、小さくちぎってあげるんですけどね。
ホントに、変わったヤツです。
[2007/05/06 23:38] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

