クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

たまには、主役で

うちの中では、少数派の白一族ですが、その中でも一番地味な感じの、バケモンです。
20070607225020.jpg

いつも、のらくろ模様の子の写真が多いんで、たまにはバケモンを主役にしてあげました。
といっても、机の下のイスに座ってるだけなんで、行動も地味なんですけど。
でも、バケモンは、とても人なつこくて、呼ぶと、プーちゃんとワン公と一緒に、先を急いで寄ってきます。
一匹で飼われていたら、すごい可愛がられるんだろうな~。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

FC2ブログランキング

[2007/06/07 23:00] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<思わず、いじくっちゃう~ | ホーム | そろり、そろり>>

コメント

こんにちは
黒い毛の部分が、ズラをかぶってるみたいで、、とっても、愛嬌が、ありますね。頭以外は、全部しろいのかな?あまり見かけないタイプですね。
[2007/06/08 09:36] URL | ティナクロ #-[ 編集 ]

そうなんですよね。真ん中で、髪の毛分けてる人みたいです。
あと、背中とシッポの方に、黒い部分があります。
野良さんたちにいそうな模様ですかね。
[2007/06/08 20:21] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

