クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

おデブーっ

最近、シロ君太り気味かな~と思っていたら、実は、かなりのオデブになってました。
20070624233229.jpg

おなかが、かなり垂れちゃってます。
動きも、他の子に比べると、ちょっともっさりしてます。
でも今のところ、冷蔵庫の上とかには、ひょいっとあがれるんで、まだまだ大丈夫かな?

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2007/06/24 23:38] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<寝顔~ | ホーム | ギョロのきまぐれ>>

コメント


我が家の『チビ』も全く同じ状態です・・・(>_<)
未熟児で死にかけていた子だったのですが『チビ』と名付けたのは失敗だったみたいで(爆笑)歩くとノシノシどこかに飛び乗る時はドタッ・・・あの巨体で高い所に飛び乗れるから不思議です。
去勢をしてから太り始めダイエットフードに変えたり色々と努力しましたが全部無意味でした(T_T)
獣医の先生に聞いたら体質もあるらしいですよ~。
『チビ』もお腹垂れまくりで~す(^_^;)
我が家の大きめのミニチュアダックスよりデカイ☆『チビ』☆
うちは完全室内飼いなのですがもしチビが外を歩いていたらあまりのデカさに見た人がみんな驚くと思います\(◎o◎)/!
シロ君は何キロ位あるのかなぁ~???



[2007/06/25 11:09] URL | まりくり #-[ 編集 ]

こんばんは。
チビちゃんも、肥満児なんですか。
うちもそうなんですが、室内飼いだと、運動量が足りないんですかね。
うちの子たちも、みんな結構ふっくらしてます。
でも、みんなが驚くくらいのデカさってのも、すごいですね。
時々、テレビでデブネコってやってますけど、あれよりすごいんですか?
シロ君は、体重量ったことないんですが、5Kgくらいかな~。
今度量ってみます。
[2007/06/25 22:46] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

