クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

表情も遺伝?

クロちゃんのお気に入り、マタタビ入りの小瓶です。
”くんくんくん”
20060812110117.jpg

ロビンもやってきて、”くんくんくん"。
20060812110218.jpg

なんかこの方々、顔の模様もソックリだけど、表情までソックリ!
で、2匹同時に嗅がせると....
20060812110302.jpg

どっちが誰だか分かります?


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/07/26 18:52] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<親子のビミョ~なキョリ | ホーム | うまいもんくれーっ>>

コメント


真剣な顔が可愛いですね。
私には見分けがつきません。
上の2枚は同じ被写体?・・・じゃないんですよね。

クロマルもマタタビにはでれ~でした。
三毛はあまり興味示さず。
個性の違いですか。
[2006/07/27 11:29] URL | クロマル #-[ 編集 ]

マタタビって、意外と反応しないネコもいるんですよね。
あと、安いマタタビと、混ぜものなしのマタタビとでは、反応が全然違います。

ちなみに、写真の左がクロちゃんで、右がロビンです。
結構マニアックですよね。
[2006/07/27 18:51] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

初めまして。
壮観ですね・・・黒白猫がこんだけいると。
ウチにも、モーモー猫がいます。ジタンと言います。
性格がとっても、きついです。
ハナコちゃんのやさしい性格、羨ましい限りです。
とっても楽しいブログなので、また遊びに来ます。
早くみんなの見分けがつくようになりたいわ。
[2006/07/31 08:14] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

はじめまして。
ジタンちゃんって、ウチのシロ(オス)に、顔が似てますね。
きりりとしていて、美人ですね。缶詰を抱えている写真が笑えます。
あと、人間の顔がネコになっている写真がありますが、なんか違和感がなくて、不思議な感じです。
こんな人が、街中を歩いていても、許せます。
[2006/07/31 19:44] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

