クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ミッキー

ミッキー(オス)は、クロちゃんの子供で、ロビンとは、兄弟です。
20060812105320.jpg

体形は、うちの子の中では大型で、しっぽも長くて、スタイルがいいです。
顔の模様は、クロちゃんより、ハナコに似てます。鼻の頭に、クロマル
模様があります。手足は、白い部分が多いです。
クロちゃんとのソックリ度は、ギョロギョロやチビクロなんかよりは落ちます。
オスなのに、ちょっと臆病な性格で、写真を撮ると、ビックリした顔がよく撮れてしまいます。
あと、”人間だったら歌手になれるんじゃないの?”って感じの、高くていい声なので、ミッキーが鳴くと、ウルサイです。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/07/31 19:20] | クロちゃん一族の紹介 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<いすが空いてる! | ホーム | 親子のビミョ~なキョリ>>

コメント


みんな似てますねえ。
見分けがつきません。

可愛い。
[2006/07/31 20:17] URL | クロマル #-[ 編集 ]

ありがとうございます。
ミッキーに伝えておきます。
恥ずかしがりやなんで、照れちゃうかも?
[2006/07/31 23:07] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

クロつながりですが、昔まだ黒電話の頃(だいぶ無理があるかな?)母が獣医さんに往診を頼んでいたのです。

しばらくすると、母と獣医さんが話し始めるとすぐ4匹がさ~っとどこかへ逃げて行って暫くは帰ってきません。獣医さんも苦笑いして声で分かるんですよと仰っていました。

その後、母が電話のダイアル回しただけで・・・・皆逃げてしましました。
ウソだと思うようなホントの話です。

見てるだけで面白いですよ。ネコは必死なんでしょうね。注射されたくはないですもんね。分かる!その気持ち。
[2006/08/01 17:58] URL | クロマル #-[ 編集 ]

そうなんですよね。
ネコって感が鋭いっていうか、意外と、人間の言葉が分かってるんじゃないですかね。
うまく使えば、犬みたいにしつけができるかも。
ちょっと、集中力は無さそうですけど。

うちの子たちも、注射はキライですよ。(当たり前ですけど)
特に、お尻に打つやつは、私が見ていても、痛そうです。
[2006/08/01 19:23] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

