クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

人なつこい度

ウチの子の中で、この2匹の人なつこい度は、群を抜いてます。
20060812103955.jpg

特に、プーちゃん(左)は、寝ていてる時でも、一言呼ばれるだけで、飛び起きて寄ってきます。
頭をなでてあげたりすれば、納得するので、なかなか賢いです。
ワン公(右)の人なつこさは、しつこいレベルです。
呼べば来るのは、プーちゃんと同じですが、相手にしないと、ちょこちょこ手を出してきます。
ある時、冗談で”お手!”と言ったら、本当にお手ができてしまいました。
それ以来、お手とおかわりは、ワン公の得意技のひとつになりました。
あと、ワン公の鼻の頭が汚れているのは、うまいものがないか、いつも嗅ぎまわっているからで、黒いしみではありません。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2006/08/03 19:39] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<どっちに合わせる? | ホーム | いすが空いてる!>>

コメント

のらくろ党に投票!
のらクローンさん、こんにちは
チャイくん猫日誌の猫おばと申します。実はかねてより、わたくしが、wooさんに「クロちゃんの野望、面白いよ~!」って話していたら、一足先に「足跡」をつけられてしまいました。で、遅れ馳せながら、わたくしも足跡をつけさせていただくことにしました。のらくろネコ、大好きです!(ウチのジタンも、のらくろネコです)これからもどうぞよろしく!!(^◇^)
[2006/08/04 11:13] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

いつ見ても童話か絵本の表紙か最初の一頁という構図ですね。

真剣な目が可愛い。
[2006/08/04 16:29] URL | クロマル #-[ 編集 ]

”猫おば”さん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくです。
ジタンちゃんは、ホントに美人ですね。私だったら、少々のわがままは、許してしまいそうです。
あと、ショー用の写真がよく撮れてますね。参考になります。

[2006/08/05 00:09] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

クロマルさん、いつもコメントありがとうございます。
構図は、当分の間、簡単に読める、ネコエッセーみたいな感じにしようかなと、思っています。
ちょっと短すぎるかなー?
[2006/08/05 00:13] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

