クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お出迎え

外出先から帰ってきたら、チビクロ(左)とハナコ(右)が、玄関に出迎えてくれました。
20060812102851.jpg

うちでは、たいてい誰かが、出迎えてくれます。
一説には、エサの置き場所が近いので、単にウロウロしていただけ、という話もありますが,,,
この2匹は、特に人なつこいので、人がいないと寂しいんでしょう、きっと。
そう信じています。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/08/10 11:55] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<何のミーティング? | ホーム | ハナコのお願い!>>

コメント


お行儀いいですねえ。

何度みても、下の2日分もですが、同じ1匹のねこちゃんにしか見えません。
[2006/08/10 20:27] URL | クロマル #-[ 編集 ]

そうですよね。
特に、クロちゃんとチビクロとロビンは、写真だと、ほとんど見分けつかないんじゃないですかね。
ハナコは、鼻の黒いスジで見分けつくと思いますよ。
写真をクリックして、大きくしてもらえば、少しは分かりやすくなるような?
[2006/08/10 21:50] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

クリックすればするほど残像がねえ・・・・同じなんですよ。
[2006/08/11 12:55] URL | クロマル #-[ 編集 ]

残像ですか...夢に出そうですね。
[2006/08/11 23:36] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

