クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

何のミーティング?

”なんか集まれっていうから、集まったけど、何のミーティングよ?”って顔してますね、この方々。
20060812192218.jpg

ワン公(左)は、あいかわらず、めんどくさそうな顔してますけど。
たまには、プーちゃん(右)みたいに、いい表情してくれればいいのに。
でもまあ面白い写真が撮れたから、ご褒美あげなきゃね。
やっぱり、ちくわかマタタビかな?それとも他に、リクエストある?
ワン公は、贅沢言いそうなので、無視!


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/08/12 20:10] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<名誉挽回! | ホーム | お出迎え>>

コメント

ワン公最高!
ワン公の表情に爆笑してしまいました。
ひとりだけ悪ぶってますね。

このショットすごいですよ。
[2006/08/13 14:27] URL | unimog #-[ 編集 ]

カルテットでお出ましですか?
4巨頭会談?

毎日降参しています。
ほんとに見るだけでも可愛いですね。
うちのは呼んでもきやしません。
[2006/08/13 16:23] URL | クロマル #-[ 編集 ]

unimogさん、ワン公は、普段はもっとかわいい表情もするんですが、撮るのが難しいんですよ。いつかは、傑作が撮れると思いますんで、お楽しみに。

クロマルさん、ここにガイジンくんもいるんですが、引っ込み思案で一緒には撮れませんでした。
一度、のらくろ模様の子全員で、集合写真を撮ろうかと思っているんですが、すごい絵になりそうな気が...
[2006/08/13 22:18] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

