クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

顔でかっ!

プーちゃんは、なかなかの美男子なんですが、ツーショットだと、
顔がでかいのが、ばれてしまいます。
20060817185100.jpg

シロ君(左)の、1.5倍くらいはありそう?
なんか、肩幅より顔が出ていて、サザエさんのキャラクターみたい。
でも、顔がでかくても、ギョロギョロみたいに、態度がでかいわけではないので、許せます。
シロ君の方は、ちょっと太り気味でおなかが横に出てますな。
お坊ちゃまなんで、可愛がりすぎでオデブになっちゃいました。
当分の間、ダイエットしなきゃね。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/08/17 19:41] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<マニアックな問題 | ホーム | 名誉挽回!>>

コメント

はじめまして♪
ギャーー!!
すばらしいーー!
かわいいいーーー!
黒白タキシードファミリーですね!!
いいなぁーーーーーー

ワガヤにも鼻黒のタキシードがおります。
どうぞよろしく♪
[2006/08/17 23:36] URL | ももねこ #x6YPk.I.[ 編集 ]

はじめまして。
ももねこさんのブログも拝見しました。
フンチちゃんって、うちのギョロギョロによく似てます。
座ってる姿は、チビクロにも似てますが。
なんか、うちの子たちとは、親戚みたいな感じがしますね。

こちらこそ、よろしくです。
[2006/08/18 00:06] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
ほぉ(頬)~っ!
プーちゃん・・・どうして、こんなに、お顔大きいの~?!頬っぺた大きいの~?(♪ゾーウさん、ゾーウさん、お~鼻が長いのね♪みたい?(^◇^;)
もしかして、去勢してないから?ウチの猫はいったんはホッペタに肉が付いてオッサン臭くなりましたが、去勢後は削げて、小顔に戻りました。
超ボス猫って感じ!
[2006/08/25 00:28] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

確かに、プーちゃんは、まだ去勢してません。
となりのシロ君は去勢済みなので、余計顔の大きさの違いが目立つんですかね。
でも、プーちゃんて、頭自体が大きいような気が。
[2006/08/25 19:42] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
確かに・・・
確かに、お耳とお耳の間の水平部分が倍くらいありますね。
横顔も、そのうち、拝見したいです!!(^◇^)
[2006/08/26 00:23] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

了解しました。
そのうち、カッコイイ、プーちゃんの横顔のアップを載せましょう。
[2006/08/26 00:29] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

