クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ケン・ナオコ、星になる...

突然ですが、うちのケン・ナオコが、昨日亡くなりました。
20071118225545.jpg

本当に突然で、原因も全く分からないんで、戸惑っています。
うちの子の中では、一番小柄で、人見知りしない、可愛い子でした。
犬のブーちゃんとも仲良しで、ブーちゃんも家に入るのを楽しみにしてました。
また、友達のいないミケにも、気を使って一緒に寝てあげたりする、優しい一面もありました。
うちには、ネコがいっぱい居ますが、なんか小さい火が一つ消えてしまった様な感じです。
この写真は、11月15日に撮ったものですが、これが最後になってしまいました。
ケン・ナオコ、思い出をたくさんありがとう。そして、さようなら。
[2007/11/18 23:18] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<悲しすぎるお知らせ | ホーム | さらに、ぎゅうぎゅう~>>

コメント


星になってしまったんですね・・・v-282
私は小学生なんですけど、そういうことは、
とっても分かります。最初は体がゾクッとしますよね。
きっと、ケン・ナオコちゃんも、飼ってくれて、ありがとうと、
思っていると思いますよe-445
[2007/11/19 20:43] URL | *ナナ* #-[ 編集 ]

v-406かわいそうですね。・・・・
私もそういう経験がたくさんあります。
うちの櫂(かい)もいつかは・・・星になるんですね。
ブログ、ぜひ来てください・・・v-406
[2007/11/19 20:49] URL | *ほうきぼし* #-[ 編集 ]

*ナナ* さん:ケン・ナオコは、チビでしたけど、とても明るい子でした。なんか、まだ、うちの中のどこかに居るような気がしています。

*ほうきぼし* さん:いつかは、うちの子たちも、みんな死んでしまうんでしょうが、ケン・ナオコは、まだまだ若いんで、かわいそうでした。
櫂くん、拝見しましたが、うちのバケモンに、顔が似てますね。
お茶碗かぶってる顔なんか、そっくりです。
[2007/11/20 22:39] URL | #-[ 編集 ]

急なことで、わたくしも、びっくりしました。
大分、寒くなってきたせいでしょうか?
心よりご冥福をお祈りします。
[2007/11/23 11:36] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

誰にも看取られず、いつの間にか亡くなっていたので、ケン・ナオコに一体何が起こったのか、いまだに???です。
でも、この後さらに悲しいことが起きてしまったんで、私かなり凹んでます。ちょっと、ブログ更新する気が起きません...
[2007/11/26 11:13] URL | #-[ 編集 ]
大丈夫ですか?
猫ちゃんたちの様子を楽しく見させていただいていたのですがケン・ナオコちゃんがなくなったと聞きびっくりして悲しくなりました。更に何かおありだということ・・・クロちゃんたちは元気ですか?早く飼い主さんもお元気になられることを祈ってます。
[2007/12/01 10:47] URL | ミオレ #-[ 編集 ]

ミオレさん:ご心配お掛けして、申し訳ありませんでした。実は、ケン・ナオコが亡くなってすぐに、プーちゃんも亡くなってしまいました。このごろやっと、”プーちゃん、死んじゃったんだな~”と思える様になって来ました。
[2007/12/02 22:36] URL | #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

