クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

悲しすぎるお知らせ

うちのアイドルで、皆さんからもとても愛されていたプーちゃんが、11月22日に、病気で亡くなりました。6才でした。
20071202212159.jpg

子供の頃から、とても明るく人なつこい性格で、うちのオスネコの中でも、中心的な存在でした。
20071202212614.jpg

表情がとても豊かな子でした。私が部屋に入ってくると、寝ていても飛び起きて、すぐにそばに来ようとする位、本当になついてくれていました。
20071202213555.jpg

いつもこんな顔して、私にくっついて来てくれました。今、心に大きな穴がぽっかり開いてしまった様な感じで、とても悲しいです。
亡くなってから、少々時間が経ちましたが、心の傷は癒えないです。
20071202214648.jpg

これから先も、プーちゃんみたいにいい子とは、なかなか巡り合えないと思います。プーちゃんとの思い出は、絶対忘れないからね。

ここのところ、立て続けに2匹も亡くなってしまったんで、結構ショックが大きかったです。
このブログを書くのも辛いんですが、皆さんに可愛がられたプーちゃんだったんで、報告しない訳にもいかないと思い、遅くなりましたが、書くことにしました。
ペットを飼っている以上、いつかは別れが来るんでしょうけど、寿命でなく突然亡くなられると、ガックリきますね。
ご心配頂きましたが、うちの他の子たちは、元気です。
みんなの健康には、いつも気を配ってあげなきゃ、いけませんね。
[2007/12/02 22:18] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<みんな元気かな? | ホーム | ケン・ナオコ、星になる...>>

コメント

ご愁傷様です
沢山いたって、やっぱりそれぞれに重いではありますよね
立て続けのご不幸で、こちらもビックリです。
プーちゃんもナオコちゃんもありがとう!って感謝して行ったと思いますよ
私もいつかは我ニャンズが。。。と思うと胸が痛くなります。
いなくなってもお互いの愛情は一緒v-434
気を落とされませんように。。。。
[2007/12/03 03:44] URL | Kalaka #y7eiGckU[ 編集 ]

そうだったんですか・・・何があったんだろうと心配してました。ケン・ナオコちゃんの後を追ってしまったのでしょうか?悲しいですね。でも天国で2匹で仲良くしてますよ、きっと!元気出してくださいね。こういうとき他にも猫ちゃんがいると慰められるのではないでしょうか?うちは1匹だからもしもの時にはペットロスになってしまいそうでコワイです。
[2007/12/08 22:09] URL | ミオレ #-[ 編集 ]

驚きました。ショックです。
大きなプックリしたほっぺの可愛いかったプーちゃん。

わたくしも、こちらで、初めて判別できる猫となって、一番大好きだったプーちゃん。こうしてコメント書いている間にも、涙が・・・。病気だったのですか・・・6歳は、まだまだ若い。残念でたまりません。
お気持ちお察しします。
プーちゃんの冥福、心よりお祈り申し上げます。
[2007/12/09 01:16] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

プーちゃんもきっと天国から見守っていると思います・・・
[2007/12/09 18:10] URL | *ほうきぼし* #-[ 編集 ]
お返事遅くなりました
皆様、コメントありがとうございました。
プーちゃんが亡くなってから、しばらく経ちましたが、まだ、ふと寂しい気持ちになってまうことがあります。
プーちゃんが居た部屋に行くと、大きな何かが足りないような気がします。
他の子たちも、気付いているのか、前よりちょっとおとなしくなってしまったような気が...
ワン公が、一人で盛り上げようとしてくれますが。
大勢に囲まれて生活していたプーちゃんなんで、今頃寂しがってないかなとか、思っちゃいます。
[2007/12/16 18:59] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

