クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

来年に期待してみよっ!

早いもので、今年も終わりですね。
大晦日

特に、何もない一年かと思ったら、11月に突然2匹も亡くなってしまうし、
私的には、凹むことが多い一年でした。
来年は、何かいいこと起きないかな~、とか一応期待してます。
最近は、相棒が居なくなったハナコは、いつも私の部屋にいます。
ギョロギョロも、ミッキーとかのグループに、混ぜてもらってるみたいです。
うちの子も、皆さんのネコさん達も、来年も元気で過ごせます様に。
[2007/12/31 18:40] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<コブトリのチビクロ? | ホーム | みんな元気かな?>>

コメント

今年もよろしくお願いします。(^-^)
プーちゃんとケンナオコちゃんを偲びつつ、今いるみんなの元気な日々をまた楽しみに遊びに来ます。
プーちゃんと同じくらい大好きなミッキーちゃんにもまた会いたいな~。(^0^)
[2008/01/01 19:49] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

wooさん:明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨日今日と、こちらは天気がいいんで、みんな、窓際で山になって昼寝してます。
ミッキーも、いつもの仲間と、熟睡中です。スヤ、スヤ...
[2008/01/02 13:27] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

画像を見るたびにこのギューギュー状態がうらやましくなります^^
今年も可愛い画像をたくさん見せてください♪
[2008/01/03 13:30] URL | ミオレ #-[ 編集 ]

こんにちは。
最近は、昼間と夜の温度差が大きいんで、みんな昼間はバラバラでも、
夜はギュウギュウになってます。
やっぱり、集まってると、暖かさが全然違うみたいですね。
[2008/01/06 10:24] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

ムービー見ましたv-11とってもかわいい!!
バケモンと二匹の黒い猫がくっついているムービーなんて
最高でした。また来まーすv-221
[2008/01/06 14:32] URL | *ほうきぼし* #-[ 編集 ]

こんばんは。
YouTubeって、やっぱりいろんな方が、見てくださってるみたいです。
外人さんからコメントが来たりして、ビックリしました。
ネコ好きは、世界共通なのかな?
[2008/01/08 18:57] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

