クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

祝!”YouTubeおすすめ動画”採用!

このブログの、3月10日に載せた動画が、YouTubeのおすすめ動画に採用されました。
4月8日現在、トップページに貼られてます。ちょっと、目立ちすぎ?
youtube.jpg

やっぱり、このソックリ集団の動画は、初めて見る人には、インパクトがあるみたいです。
でも、きっと見分けが付かなくて、混乱してるんじゃないかな~?
スポンサーサイト
[2008/04/08 17:56] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ギョロギョロも、びっくり? | ホーム | 今更ですけど...>>

コメント


ユーチューブから来ました。白黒猫ばっかりなのでびっくり。出来たら家系図を書いてくれませんか?多すぎてわからない(^。^) うちは猫5匹いたんですが今年立て続けに2匹の黒猫が旅立ってしまい今3匹です。さみしい。
[2008/04/08 23:09] URL | ねこにまたたび #RBRGbomM[ 編集 ]
白黒猫ばっかりでびっくり
ぜひ家系図をお願いします。多すぎてわからない~(^。^)
[2008/04/08 23:23] URL | ねこにまたたび #RBRGbomM[ 編集 ]

iGoogleのyoutubeおすすめから辿り着きました。
うちにも白黒ハチワレ子がいるのですが、本当にそっくりでかわいい
にゃんこ家族(?)さんですね。何個か動画を見まして名前はわかった
のですが、私も家系図が知りたいですー。

最近更新があまりできないブログなのですが、私のブログから
こちらのブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。これからも楽しみに通いますv-10
[2008/04/09 14:10] URL | ttt #Q4gV7yos[ 編集 ]

ねこにまたたびさん:はじめまして。やっぱり、見分けつきませんよね。でも、家系図はちょっと...ネコは、たくさん飼っていても、亡くなると、ホント悲しいですよね。うちも去年立て続けに2匹亡くなって、ガックリきました。このブログが、癒しになるといいんですが。

tttさん;はじめまして。うちの子達、私が今でも時々見間違うので、相当ややこしいと思います。私は、この模様がとても好きなんで、同じ顔に囲まれて、天国みたいなんですけど。
リンクの件、貼って頂けるんでしたら、お願いします。よろしければ、こちらも貼っておきますが。私も、最近はあまり更新していませんので、気になさらずに、どうぞです。
[2008/04/11 00:38] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

