クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

クロちゃんの寝相って

今日も蒸し暑いので、クロちゃん、スゴイ寝相です。
20060823185406.jpg

”寝ながら、ラジオ体操かよ”ってツッコんじゃいました。
私が写真を撮ってるのに気づいて、起きちゃったかな?
”ファ~ァ、眠~い”
20060823185727.jpg

起きるのかと思ったら、そのまま”びよ~ん”って伸びて、寝ちゃいました。
20060823190255.jpg

クロちゃん、ホントに幸せそう。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/08/23 19:37] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クロちゃんのひとり言 | ホーム | ベストパートナー>>

コメント


かわいい~。空を飛んでるみたいに見えます。
クロちゃん一族を産んだ偉大なる母とは思えません笑。
[2006/08/24 15:13] URL | unimog #tGjwZPto[ 編集 ]

こうやって寝てると、思わず、偉大な母?のおなかを”こちょこちょこちょっ”と、やりたくなっちゃいます。
[2006/08/24 21:20] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

