クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ギョロギョロ、ダウン

ここのところ、ギョロギョロ(右)が体調不良で、ダウンしています。
お気に入りのかごの中で、親友のプーちゃんにくっついています。
20060828183147.jpg

ギョロギョロは、いつも元気で、部屋の中をちょこちょこ歩き回っていたので、こんな姿だと、とても弱弱しく見えてしまいます。
”お~い、いっぱい食べて、早くよくなれよ~。”と、他のクロちゃん一族から、お見舞いの言葉が聞こえてきそうです。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2006/08/28 18:55] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<尾長3人組 | ホーム | クロちゃんのひとり言>>

コメント


あらら、ギョロギョロくんお大事に。
ブーちゃんそんなには顔が大きく・・・やっぱり大きいかな?

旅先でクロちゃんの写真見ていました。
貫禄ありますね、そしてやっぱり賢そう。

今回は遠くに熊さん、近くに鹿さん、リスさん、狐さんに遭遇しました。
さすがに人より動物が多いという道だけのことはありました。
[2006/08/28 20:47] URL | クロマル #-[ 編集 ]

ご心配ありがとうございます。
ギョロギョロが元気になりましたら、また報告します。

やっぱり、クロちゃんはいくつになっても、うちの子の中では、一番キマッてる顔してると思います。

人より動物が多いところなんて、とても魅力的ですね。
私も先週、一人でツーリングに行ってきましたが、海がとても綺麗でした。残念ながら、動物には会いませんでしたが。
[2006/08/28 22:29] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
プーちゃん、優しいですね!
ギョロギョロくんをいたわるプーちゃん、優しいね~。人柄、じゃなかった猫柄の良さがうかがえる画像です。(^-^)
ギョロギョロくん、お大事にね!
[2006/08/29 10:41] URL | 猫おば #uaIRrcRw[ 編集 ]

ありがとうございます。
生まれた日でいうと、プーちゃんの方が5日位年下なんですけど、兄貴の風格が出ちゃってますね。
うちの他の子たちとケンカもしますが、ホントは優しくて、いい子なんですよ。
[2006/08/29 12:43] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

