クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

尾長3人組

この3匹は、うちの子の中では、シッポが長いベスト3です。
20060830185818.jpg

プーちゃん(中)とミッキー(右)は、まっすぐできれいなシッポですが、ワン公(左)は先がちょっと曲がってます。
イタズラ坊主のワン公には、お似合いのシッポです。
20060830190541.jpg

シロ君(右)は、クロちゃんに似ている、ビーバーみたいなシッポです。中途半端な長さですが、可愛いです。
ちなみに、ギョロギョロは後ろに写っているかごの中で、まだのびてます。
集合写真にギョロギョロが写っていないと、やっぱり寂しいです。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング

[2006/08/30 19:16] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ギョロギョロのかわりに | ホーム | ギョロギョロ、ダウン>>

コメント


よくこんな集合写真が撮れますね。
どの猫ちゃんもそれぞれ自己主張のあるはっきりした顔立ちですね。
尻尾2本だけ見えてると思うのですが、残りの1本は?

ギョロギョロくんまだお加減悪いのですか? お大事に。

うちのもぐで~っとしてます。最近は強制的に腹八分にさせています。
「ねえ、毛皮脱いだら?」とも勧めているんですけどね。
[2006/08/30 20:30] URL | クロマル #-[ 編集 ]

マタタビ片手に、”おーい、こっち向いて~”って、叫びながら撮ってます。端から見たら、ちょっと変?
ミッキーのシッポは、プーちゃんとミッキーの間にちょっと見えてますね。
これだと、まっすぐかどうか、ぜんぜん分かりませんが。

ギョロギョロは、まだ具合が悪いので、一人で寝てます。

夏は、ネコにとっては、つらそうですよね。
羊みたいに、毛を刈れたら涼しそうですけど。
[2006/08/30 23:29] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

やっぱりプーちゃん、顔が大きい?(笑)
2枚目の写真は、3匹の順番が入れ替わってますね。あやうく間違えるところでした。
最近のお気に入りはワン公です。いつもの面倒くさそうな顔も好きなんですが、今日のお目々ぱっちり顔もかわいいですね。

ギョロギョロはどこが悪いんですか? 
夏バテくらいならいいですけど、ちょっと心配ですね。
[2006/08/31 10:00] URL | unimog #tGjwZPto[ 編集 ]
ギョロギョロくん、お大事に!
ウチは1985年生まれの老猫(21歳4ヶ月)がいるんですが・・・今年の夏はホントにしんどそうです。ほとんど眠っているばかりです。

で、私が出勤する前に飲むリポビタンDを10mlだけ、獣医さんとこでもらった注射器で飲ませるんです。効くみたいです。しばらくしてムックリ起きだして、珍しくも自分からごはんを食べに行きました。
残りの90mlを私が飲んで、いざ~仕事へ!!
猛暑の中、お猫さん達共々、頑張りましょうね!!(^◇^)/
[2006/08/31 10:29] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

unimog さん:プーちゃん、これ以上顔が大きくなったら、エリマキトカゲみたいになっちゃいそうですね。
ワン公は、普段はこういうパッチリした目で、”なんかいいことないかな~”って、キョロキョロしてます。

ギョロギョロは、下痢からくる脱水症状が出ていて、元気がなかったのですが、だいぶよくなってきました。全快したら、報告します。ご心配、ありがとうございます。

猫おば さん:21歳って、すごいですね。ネコってそんなに長生きするんですね。
ネコにリポビタンDが効くなんて、初耳です。やっぱり、”肉体疲労時の栄養補給に..”っていうCMは、伊達じゃなかったんですね。
前に、獣医に聞いたんですが、ネコが弱ってる時は、牛の生肉が効くらしいんですが、今のギョロギョロには、負担が大きいかな~?
今日あたり、やっとちょっとは涼しくなったような感じですが、体調を崩さないように、がんばりましょー!
[2006/08/31 19:18] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

えりまきとかげ猫?

見たい!!
[2006/09/01 14:31] URL | クロマル #-[ 編集 ]

後ろ足2本で走り回る、のらくろ模様のエリマキトカゲネコって、新しいキャラクターの登場ですね。
[2006/09/02 21:37] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

