クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ガイジン君には悪いけど

ガイジン君は、引っ込み思案なので、なかなかいい写真が撮れません。
なので、ブログに登場するのも、久しぶりです。

お気に入りのカゴの中で、リラックスしているところです。
20060906193811.jpg

でも、これだとあんまり面白くないので、ガイジン君(左)には悪いですが、撮影用にプーちゃんを押し込んじゃいました。
20060906194003.jpg

ガイジン君、とたんにご機嫌が悪くなってしまいました。
あからさまにいやな顔してますね。
”狭いから、入って来るなよ~っ!”って、文句言ってます。
普段は、この2匹で一緒にいることは、ほとんどありません。
ガイジン君の唯一のお気に入りは、シロ君です。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/09/06 19:58] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ギョロギョロ復活! | ホーム | シロ君>>

コメント

ウチもモーモー猫牧場にしたいっ!
いいですね!叔父甥の間柄ですね。やっぱりよく似ています。わたくし、ひそかに、この2匹の横顔が気になって仕方がありません。いつか、是非拝見したいです!(^◇^)
[2006/09/07 00:20] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

今度、横顔とかアップの特集でもやろうかと思ってます。
顔だけで判別するっていうのも、すごいマニアックですが。
[2006/09/07 08:09] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

まるでおそろいのぬいぐるみニャンコですねえ。

可愛いこと。
[2006/09/07 16:20] URL | クロマル #-[ 編集 ]

この2匹、手が白いところが多いのも、似てるんですよ。
顔の大きさは、だいぶ違います。
[2006/09/07 21:29] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

