クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ギョロギョロ復活!

皆様にご心配いただいていたギョロギョロが、おかげさまで元気になりました。
20060908120452.jpg

みんなといっしょに、普通に食事ができるようになりました。
一時は、”もうだめか?”って位、状態が悪かったんで、”生還した”って感じです。
だいぶ痩せちゃいましたが、まあ時間が経てば、元の丸い体形のギョロギョロに戻るでしょ。

ギョロギョロのしっぽって、見ての通り、短くて曲がってるんです。
ちょっとカッコ悪いですが、ご機嫌がいいと、このしっぽをパタパタ振るんで、とっても可愛いです。
隣に映っている白いヤツは、シロ君ではありません。
じゃ、誰?


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/09/08 12:45] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<リモコンは、渡さないっ! | ホーム | ガイジン君には悪いけど>>

コメント

わ~い!
ギョロギョロ復活! おめでとう!
けっこう具合悪かったみたいですね。かわいそうに。いっぱい食べて、はやくもとの体重にもどるといいですね。兄弟でも、しっぽが短かったり長かったりするんですね。
ところで、あの白い猫さんは初登場?
[2006/09/08 14:31] URL | unimog #tGjwZPto[ 編集 ]
よかった!よかった~!
ギョロギョロくん、ちょっと照れてる?元気になってよかったね!
さて、右隣の猫さんは誰かしら。見たことないですよね?
新顔ですね・・・猫村ねこ というのはナシですよ!v-16
[2006/09/08 14:38] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

unimogさん、猫おば さん:
ありがとうございます。尿道結石って、オスネコにとっては、宿命なんでこれからは、気をつけてあげようと思ってます。

うちの子たちは、しっぽの長さは、結構バラバラです。
どっちかって言うと、短い子が多いです。
ギョロギョロと、チビクロはソックリです。

隣の白いのは、クロちゃんの子で、ミッキーの兄弟です。
ちょっとブサイク顔なんで、ブログに出すのは、やめとこうかな~と思ってたのに、写真に映っちゃいました。
謎の白猫ってことで...じゃ可哀想かな。
そのうち、ネタ切れになったら、登場するかもしれません。
名前は、”バケモン”くんです。
[2006/09/08 15:43] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

バケモンくん? 見たいなあ、こわいもん見たさで・・・・ごめんね。
是非ご紹介願いたく。

ギョロギョロくん良かったですね。
尻尾はうちのクロマルのとよく似てます。
元気でね。
[2006/09/08 20:14] URL | クロマル #-[ 編集 ]

クロマルさん:ご心配、ありがとうございました。
ギョロギョロの曲がったしっぽは、時々電気コードを引っ掛けたりします。

バケモン、見た目はちっともこわくありません。
ちょっと、へんな柄?です。
クロちゃんの子なのに、似てないです。
[2006/09/08 22:25] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

