クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

リモコンは、渡さないっ!

テーブルの上に、テレビのリモコンを置いておくと、いつの間にか、プーちゃんが管理してしまいます。
20060909132747.jpg

見ている最中に、突然、チャンネルが変わったりして、困ります。
どうも、プーちゃんはこのリモコンがお気に入りの様で、リモコンを枕に寝てたりもします。
20060909133514.jpg

”で、次はなに見る?”って他の子に聞いてます。
でも、リモコンがシロ君の方を向いちゃってて、シロ君をリモコンでコントロール中?


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/09/09 13:43] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<実は結構イケメン | ホーム | ギョロギョロ復活!>>

コメント

魅惑の後頭部か、半袖の二の腕か
か、かわいい~。プーちゃんが見てるのは、動物奇想天外?それとも、にゃんこthe movie?
プーちゃんの半袖姿・・・その二の腕をにぎにぎしてみたい・・・
ついでに、ぽよぽよの顎周りもなでなで・・・。
シロちゃんの向こう側の表情も気になるわん。(^0^)
[2006/09/10 07:12] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

意外と、”志村どうぶつ園”とか、”ポチたま”だったりして。
プーちゃんは、ガッチリした体形なので、腕が太いです。
ほっぺたの肉はぷにぷにしてます。私、よくつまんじゃいます。
シロ君はマイペースなんで、ぽわ~んと、くつろいでます。
[2006/09/10 22:12] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

プーちゃんの下の写真みたいに、横を向いた時に、普段は見えない白目がチラッと見えるでしょ?白黒猫での、あの感じが好き!です。(*^.^*)
[2006/09/11 14:40] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

猫おば さんが言うところの、”横顔好き”っていうのは、こういう表情だったんですね。
なるほど、なるほど。
これから、当分プーちゃんには、横向いててもらいましょ!
[2006/09/11 19:27] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

