クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

実は結構イケメン

ガイジン君は、今まであまり登場しなかったんですが、実は結構イケメンだったりします。
20060910191924.jpg

顔も小さくて、体形もスリム、シッポも長くてキレイです。
性格も親譲りで優しいんで、うちのネコ集団の中では遠慮がちです。
生まれ順からいっても、もっとデカイ顔しててもいいのに。
20060910192157.jpg

アップにすると、なんかロビンに似ているような気が。
やっぱり親だから、ハナコに似てるのかな。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/09/10 19:44] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ミッキーご機嫌ななめ | ホーム | リモコンは、渡さないっ!>>

コメント

絆ですね!
ガイジンくん、「のらクローンさんが大好きっ!」って感じで、見つめてますね。(^-^)被写体のまなざしに、撮影者への信頼が伝わってきます。
[2006/09/11 14:37] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

ガイジン君がこんなカワイイ表情をするのは、おねだりする時だったりします。
”なんかちょ~だいよ”って言ってるとこです。
[2006/09/11 19:22] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

