クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ミッキーご機嫌ななめ

ミッキー、あんまり取り上げてやらないせいか、ちょっとムスッとしています。
”な~んか、プーちゃんとかワン公に比べて、扱いが悪くない?”
20060911182810.jpg

別にそんなつもりはないけど...
ミッキーは、ワン公みたいなラテン系の陽気さではなく、思慮深いっていうか、ちょっと人見知りかな。
写真を撮ると、いつもビックリ顔になっちゃうし。
20060911185207.jpg

でも、君もよく見ると、イイ顔してるよ。
今度、アップもいっぱい撮ってあげよ~うっと。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/09/11 19:15] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<遊びに来たよ | ホーム | 実は結構イケメン>>

コメント


ミッキーくんもガイジンくんもきりっとしたいい顔してますね。
クロちゃんのDNAなのでしょうか?

未だに全然見分けの付かないネコちゃんばかりです。
次々紹介頂いて嬉しいやら、混乱するやら。
楽しく拝見しています。いつも有難うございます。
[2006/09/11 22:11] URL | クロマル #-[ 編集 ]
パーマン猫さん
ミッキーくんって、どこかで見たような・・・って思っていたら、思い出しました!!パーマン猫さんなんです!ハチワレ部分もキレイにマスク被ってますもんね!
袖まくりのプーちゃんは宍戸錠似、これでプーちゃんとミッキーくんは見間違えない自信がつきました!(^-^)後は他の猫さんだわ・・・
[2006/09/12 11:54] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

クロマルさん:クロちゃんの最初の子ネコで、ミッキーそっくりの子がいました。クロちゃんの子ネコでは、何回かに1回はこんな顔が生まれるのかもしれません。
うちには、まだ他の子がいたりするんですが、ソックリ顔ではないので、見分けは簡単です。
でも、やっぱり混乱しそうですね。

猫おば さん:確かに!言われてみれば、パーマンそっくりですね。パーマンが動物にされちゃって、ミッキーになっちゃったみたいですね。
プーちゃんが宍戸錠似っていうのも、笑えます。思いつきませんでした。
[2006/09/12 19:54] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

