クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

クロちゃん、キリリ

クロちゃんは、とても表情が豊かな子です。
普段は、こんな感じ。
20060915193909.jpg

時には、こんな顔も。
別に、怒ってる訳じゃない、よね。
20060915195409.jpg

意外な一瞬ってことで、こんな顔も。
20060915195910.jpg

セリフを入れるとすれば、”え~っ、そんなあほな~っ!”ってとこかな。
ロビンと、ボケ・ツッコミの練習中かよっ!
それにしても、どんな顔してても、クロちゃんていつもキマッてるな~。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/09/15 20:21] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ハラへったど~! | ホーム | 遊びに来たよ>>

コメント

クロちゃんはハンサム・ボーイね!
クロちゃんは毛足が長くて、長毛の血が入っていそうですね。首周りのフサフサ感が素敵!夏でも、ちゃんと長袖のタキシードを着ているって感じで、端正な美男子です。ロビンくんとの違いはお鼻のポッチですか?
[2006/09/16 01:10] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

真夏は、この長袖のタキシードが、とても暑そ~でした。
クロちゃんの、鼻のポッチは、後々ビミョウに位置を変えて遺伝しています。。
ちなみに、クロちゃんは女の子なので、美男子..ではありません。
[2006/09/16 12:32] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
失礼しました。
あららら・・・クロちゃん、失礼しました。見事なタキシードの着こなしだったので、てっきりボーイかと思ってしまいました。とすれば、ヅカ(宝塚)・ガール?猫界の大地真央かな?ところで、ボトムは流行の七分丈と見ました。(^◇^)
[2006/09/16 16:12] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

ヅカ・ガールですか。
クロちゃんは小型なんで、男役はちょっと無理かな~。
気は強いんですが。

クロちゃん、手は手袋なんですが、、足はちょっと白いところが多いです。
外に出ないんで、白い部分は真っ白で、きれいですよ。
[2006/09/18 19:08] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

