クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日も見回り?

チビクロとハナコは、毎日私の部屋に遊びに来ます。
20060920194914.jpg

エサを食べたり、しばらく部屋をウロウロしたりすると、気が済むらしく、すぐ出て行ってしまいます。
別に、昼寝していってもいいのに、やっぱりロビンとクロちゃんの部屋なので、落ち着かない様です。
で、部屋から出て行くときは、こんな感じです。
20060920200112.jpg

2匹揃って、ドアをジーっと見上げて、”開けてよ~っ”って言ってます。
ここで、開けてあげると、何事もなかったかの様に、スタスタ出て行ってしまいます。
なんか、2匹で、毎日私の部屋をチェックしに来てるみたいですな。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2006/09/20 20:21] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ひまわり王子 | ホーム | ハラへったど~!>>

コメント


うちのも表へ出たい時は玄関で同じポーズをとります。
一度意地悪してどのくらい待つのかと試したところ軽く1時間は待っていました。その間全く鳴くこともなくじ~っとしていて、人が傍を通る度(つまり様子を見にくる度に 出して! という表情で見上げていました。

帰って来た時は網戸をがりがりしてにゃー、にゃーとか細い哀れさをよぶ泣き声をだします。結構な役者です。

まあ、ネコは皆かなりの役者ですけどね。

二匹の見上げた瞳が可愛いですね。
[2006/09/21 21:48] URL | クロマル #-[ 編集 ]

一時間ですか、ガマン強いですね。
やっぱり、外から帰ってくると、網戸を引っかきますか。
うちでも、昔飼っていたネコは、網戸にぶら下がる子がいました。
台所の網戸なんで、食事していると、窓の外にネコが...って状態でした。

今いる子は、みんな、完全な室内飼いなので、チビクロとハナコは、私の部屋から出て行っても、廊下とか、他の部屋をウロウロしているだけなんですけどね。
[2006/09/21 22:24] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

