クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

最近のギョロギョロ

ギョロギョロ、復活してから順調に体重が増えてる様で、またコロコロになってきました。
20060924185759.jpg

持ち上げると、ズッシリきます。ま、プーちゃん程ではありませんが。
やっと、痛いところがなくなったせいか、ご機嫌です。
20060924193331.jpg

アップにすると、”ボク、しあわせ~”って声が聞こえてきそうです。
20060924193603.jpg

当分、ごちそうは優先的にあげるけど、オデブにならないように、気を付けなきゃね。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/09/24 20:13] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<鏡? | ホーム | ひまわり王子>>

コメント

一安心!
ギョロギョロくん、よかったですね!正直、寝込んでいた期間が長かったように思えたので、心配していました。プーちゃんの看病の賜物かな?(^◇^)ウサギのようなポンポンしっぽが可愛いです。
[2006/09/25 10:50] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]
のらくろいっぱ~い♪
ブログ村の「のらくろネコ集まれ」からやってきました。
登録したばかりで、どうやってお仲間になればいいのかわかりませんでしたが、
これからちょくちょくと見にこようと思います。
うちもママ・姉・双子と4匹いますよ。
鉢割れ・靴下ののらくろが(笑)
[2006/09/25 14:40] URL | かずみ #T8uZN/q2[ 編集 ]

猫おば さん:いつも、ありがとうございます。
最近では、あの不調がウソのように、元気になりました。昼間は、窓辺のいい場所で、ハラ出して寝てます。プーちゃんも、一安心の様です。
あのシッポは、見てると、つまみたくなっちゃいます。


かずみ さん:はじめまして。ようこそです。
ブログ、拝見しました。やっぱり、可愛いですね。
うちの子達よりも小さいので、昔を思い出してしまいます。

ブログ村のシステムに慣れてきたら、ぜひ、”のらくろネコ集まれ!”の
トラックバックセンターも利用してください。
なんか、皆さんあまり使ってくれないので、私の投稿ばっかりになっちゃってます。
あと、もしよかったら、相互リンクをお願いできませんか。
見ている方は、混乱してしまいそうですけど。
[2006/09/25 15:10] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

今朝ブログ村見ましたら、私もメンバーに入ってましたv-221
うれし~v-22
リンク張りましたのでよろしくお願いしま~すv-266
私たちのブログはみごとにモノトーンですね(笑)
[2006/09/26 09:25] URL | かずみ #T8uZN/q2[ 編集 ]

早速のリンク&トラックバックの投稿、ありがとうございます。
こちらも、リンク貼っておきました。
だんだん、にぎやかになってきて、うれしい限りです。

この模様って、白黒だけど地味ではないですよね。
どっちかって言うと、ちょっと派手?
[2006/09/26 10:03] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

