クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

鏡?

クロ(右)とロビン(左)がくっつくと、間に鏡が入ってるみたいです。
20060926191915.jpg

ん~、やっぱり似てる。ちょと、引いてみると、こんな感じです。
20060926193341.jpg

でも、この写真、クロとロビンが逆になってるの、気づきました?
ちょっとした、イジワル間違い探しですな。
私的には、なんとか、チビクロをこの間に入れて、さらにややこしい写真を撮りたいんですが...


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/09/26 19:58] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<実は、結構お気に入り | ホーム | 最近のギョロギョロ>>

コメント


うわぁv-238そっくりv-237
クロちゃんの鼻はぽっちがあるんですねv-33
[2006/09/27 09:31] URL | かずみ #T8uZN/q2[ 編集 ]

どの子も皆賢そうないい目してますね。

鏡ねえ、そう思っても不思議はありませんね。
[2006/09/27 11:54] URL | クロマル #-[ 編集 ]

クロちゃんの鼻のポッチは、いろいろ位置を変えて、遺伝してます。
面白いのはミッキーで、鼻の真ん中に、ポッチがあります。

この2匹とチビクロのソックリ度は、笑えるレベルです。
[2006/09/27 18:51] URL | のらクローン #-[ 編集 ]
題して「恋のフーガ」?!
追いかけぇ~て♪追いかけぇ~て♪すがり・つ・き・たいの~♪
あの人が♪消えてゆ~く♪雨の曲がり~♪

って、大昔にザ・ピーナツという双子のデュオが歌っていたのを、突然、思い出しました!これで、歳がバレちゃった!?(^◇^ゞ
[2006/09/28 14:37] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

ははは。確かに、双子みたいですよ。
私としては、4匹生まれるなら、全部のらくろ模様にして欲しいんですが、
なかなか、そうもいかないようです。
ブログ拝見しました。猫おばさんの写真、見ましたよ~。
[2006/09/28 19:50] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

