クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

泊まってっていい?

いつもは、他の部屋で寝ているハナコが、私の部屋にお泊りしたいようです。
20061009221124.jpg

ハナコのこの”ぱっちりお目目”は、おねだりモードです。
後ろのクロちゃんは、もうおねむです。
20061009221723.jpg

別に泊まってってもいいけど、ロビンがハナコのこと、あんまり好きじゃないんだよね。
”ロビンが寝れなくなっちゃうな~”とか思ってたら、事情を察知したハナコは、あっさり出て行ってしまいました。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2006/10/09 22:29] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<絶好調~ | ホーム | まんまる~>>

コメント


我が家のちゃーちゃん、昨日の昼前に1年ぶりにおんもへ出かけました。新しいものばかりあるようで庭中をくんくん嗅ぎながらいつか姿が見えなくなりました。心配していたら1時間ばかりしてよたよたしながら戻ってきて、その後は正体なく眠りこけていました。
緊張したのでしょうね。

クロちゃん一族は表にはでないのですか。
[2006/10/10 14:38] URL | クロマル #-[ 編集 ]

ちゃーちゃん、久しぶりの外出、さぞ嬉しかったんでしょうね。
ちゃんと自分で帰って来れて、良かったですね。
うちでは、以前飼っていたネコは、外出させていたんですが、行方不明になったり、病気になったりしたんで、クロちゃん一族は、外には出してません。
帰ってこないと、ホント心配なんですよね。

みんな、病気にならない限り、寿命まで生きることになるんで、そのうち
年寄りネコだらけになりそうです。
[2006/10/10 20:18] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

