クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

かんづめ~

うちでは、普段はカリカリしかあげてないんですが、たまには缶詰もあげます。
そのときの、みんなの喜びぶりは、半端ではありません。
缶詰の気配を察知して、のらくろ軍団が集まってきました。
20061014190801.jpg

プーちゃん、食べる前からペロペロしちゃってます。
いつもはあまり鳴かないガイジン君が、ワン公みたいに、”ワオーん”とか言ってます。
はいはい、早くあげようね。
20061014191156.jpg

ギョロギョロは、待ちきれないらしく、カリカリだけで食べちゃってます。缶詰はいいの?
この数で、缶詰ばっかり食べられたら、あっという間になくなっちゃうね。
また、バーゲンやってたら、買ってこなきゃね。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
[2006/10/14 19:39] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<最近仲いいよ | ホーム | ハナコ立つ!>>

コメント

初めまして♪
うちにもクロちゃんたちみたいな猫が1匹いるので、この画像を見て「ヒャ~!!!」です。
一体全部で何匹いるんですか?全員仲良しですか?いいですね~!うらやましい!!!
[2006/10/15 22:16] URL | ミオレ #-[ 編集 ]
見分けがつくのは・・・
こんばんわ~。これまた団体で、壮観ですね~。
プーちゃん可愛い・・・わたくしの中の勝手なイメージですが、どこか、ウチのらんとキャラが重なって見えてしまいます。(^-^)>
ミッキーちゃんも、口開いて、啼いて、せかしてるの・・・
もう~楽しそう~。
[2006/10/15 23:35] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

ミオレ さん:はじめまして。うちには、現在ソックリ顔が9匹います。他に、白黒模様とか、真っ黒とかもいます。オス・メス別の部屋で飼ってるんですが、オスはケンカすることもありますが、メスは仲いいです。私としては、同じ顔同士でもめないで欲しいんですが。
やっぱり、この顔のネコって可愛いですよね~。

woo さん:こんばんは。プーちゃんて、結構人気あるんですよね。すごい人なつこくて、そばに立ってると、私の肩に、にゅーっと伸びてきて耳元で鳴いたりします。
私としては、ソックリ顔の子だけで、集合写真を撮りたかったんですが、
白一族が割り込んできちゃいました。
おなかすいてるから、しょうがないんですけどね。
[2006/10/16 00:10] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

お返事ありがとうございます☆
白黒猫だけで9匹もいるんですか!!私からはパラダイスに見えます!うちの猫も連れてってやりたいな~笑
同じ顔同士でもめないで・・・のところで吹き出しちゃいました!
これからものぞきに来ますのでよろしくお願いします♪♪
[2006/10/16 23:38] URL | ミオレ #-[ 編集 ]

ミオレ さん:せめて、みんなが幼稚園児並に自立してくれたら、パラダイスなんですけどね。でも、可愛いから許せますが。
これからも、お気軽にコメント残していってくださいね。
[2006/10/17 22:39] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

