クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

仲良し3匹

この3匹は、いつも仲がいいです。
プーちゃん(右)とギョロギョロ(中)は、子供の頃から仲良しですが、ワン公(左)は他の子達とも仲いいです。
20061017220910.jpg

よく見ると、ギョロギョロの左に、ミッキーが写ってますね。
一緒に入りたかったのかな?
20061017221048.jpg

ちなみに、ギョロギョロはお気に入りの丸イスに乗ってますので、この場所は定位置です。
この3匹は写真慣れしてるせいか、とっても撮りやすいです。


ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/10/17 22:21] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<たそがれのガイジン君 | ホーム | おねだりクロちゃん>>

コメント


プーちゃんファンとしては、これまた素敵な表情。ベロがちょこっと出てるのは、お茶目~。
ほんとに可愛いな~。勿論、全員ですよ。
ギョロギョロちゃんもすっかり元気回復、良かったです。
[2006/10/17 22:33] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

プーちゃんて、悪人面から可愛い顔まで、いろんな表情をするので、ちょっとした役者です。
ギョロギョロは、絶好調~で、コロコロになってきました。皆様のおかげです。
[2006/10/17 22:42] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

