クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

おでこのでっぱり

ワン公のおでこって、他の子に比べて、出っ張ってるんです。
20061019213521.jpg

指でさわると、鼻の付け根あたりから、張ってます。
別に、こぶじゃないんですけど。
ちなみに、プーちゃんだとこんな感じです。
20061019214208.jpg

ワン公って、お手したり異常に人なつこかったり、結構頭がいいんですよね。
頭がデッカイ分、脳ミソが多いのかも?

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/10/19 21:49] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<なぜ、もめんのよ? | ホーム | たそがれのガイジン君>>

コメント

横顔フェチ
ワン公くんの横顔は美しい女性(もちろんヒトの)のようですね。
プーちゃんの待望の横顔、あらら?アゴ周りもお肉が・・・でも、可愛いからOK!実は私、プーちゃんとミッキーくんのファンです、。(^-^;
[2006/10/20 11:14] URL | 猫おば #mQop/nM.[ 編集 ]

そうですね。ワン公の顔のラインは、丸っこいんです。ちょっと、鼻が低いのかな?正面から見ると、そうでもないんですが。
プーちゃんの横顔って、ちょっと西洋人的ですかね。
プーちゃんとミッキーがタイプってことは、結構男前好みとみましたが、いかが?
[2006/10/20 22:20] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

