クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ケン・ナオコ

ケン・ナオコ(メス)は、チビクロの子です。
20061021201235.jpg

生まれたときに、”うわ~、なんて変な顔!”=”ケン・ナオコ”(御本人様失礼!)っていう連想で、思わず名付けてしまいました。
ケン・ナオコは、とても個性的な子です。
親友はネコではなく、うちで飼っている、ラブラドールのブーちゃんです。
ブーちゃんが玄関に入ってくると、大喜びでくっついて離れません。
犬小屋に入れたら、住み着いてしまうような気がします。
あと、全く人見知りしません。
人も犬もネコも、全然気にならないみたいです。
エサが欲しい時も、ほとんど鳴かないし、おとなしい性格です。
20061021202703.jpg

うちの中で、ネコ友達が少ないので、よく一人で”コロン”と寝てます。
特技は、人と一緒に階段を降りることです。
って、なんのこっちゃ?

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/10/21 20:42] | クロちゃん一族の紹介 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<謎の2匹 | ホーム | なぜ、もめんのよ?>>

コメント


こんばんは~
又来てしまいました(笑)
おとなしくてイイ子って太ったりしませんか?
写真を見る限り、ナオコちゃんは大丈夫みたいですね。
家のおとなしくてイイ子は、とってもデブちゃんなの(><)
走り回ったり、喚いたりという悪さをしない=動かない
まさにそんな感じの猫ちゃんです。
ちなみに体重8.7㌔(><)
[2006/10/22 19:15] URL | もこ #NJsiWxd2[ 編集 ]

こんばんは。
うちの子たちも、運動不足で、ちょっと太り気味かなーって感じです。
シロ君・ワン公はダイエットが必要かな?
プーちゃんは、ほとんど筋肉なんで、デブではないんです。
太ってる子も可愛いですが、8.7kgだと、迫力ありそうですね。
やっぱり疲れるから、動くのいやなんですかね。
[2006/10/22 23:15] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

