クロちゃんの野望
運命的な、2匹のネコの出会いから始まった、奇妙なネコワールド。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

謎の2匹

まだ紹介してませんが、既に何度か登場している、謎の2匹です。
20061022224949.jpg

この2匹は、ミッキーとロビンの兄弟です。
クロちゃんの子供なのに、なんでこういう色も生まれるのかな~。
過去にも、真っ黒の子は、何匹か生まれてるんですが。
ちなみに、この2匹とミッキーは、いつも一緒にこのカゴで寝てます。
ホント、仲いいです。

ブログランキングに参加しています。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
人気blogランキングへ


FC2ブログランキング
[2006/10/22 23:00] | 写真集 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<おすそわけ~ | ホーム | ケン・ナオコ>>

コメント

あら?
こんばんわ。
大好きなプーちゃん、今日も元気そうで何よりです。
・・・で、結局、全部で、猫さん何人いらっしゃるの?
すでに、両手では足りなくなってきましたが・・・
大家族ですね~。
黒白猫さんたちに、もみくちゃにされるって、想像するだけで楽しい~。v-238
[2006/10/23 20:25] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]
ほんとに何人?
つい先日までは9人と記憶していたんですが・・・・
本当にみんな元気で可愛くって楽しそうですね。
最近『ワンにゃん賃貸マンション建設日記』と、
『クロちゃんの野望』を見るのが日課になっています。
ケンナオコちゃんには思わず笑っちゃいましたが・・・・
ネーミングも大変ですよネ  これからも幸せいっぱい
のクロちゃん一族楽しみにしていま~す。
[2006/10/24 18:19] URL | ねこじゃらし #-[ 編集 ]

woo さん:こんばんは。プーちゃんは、毎日元気です。生まれてから、一回も獣医にかかったこと無いくらいです。
クロちゃん一族は、今のところ13匹います。他に、別の血統の三毛ネコが一匹居ますので、計14匹です。人よりネコの方が、はるかに多いです。これだけいるのに、ネタが無いとは言えないですね。

ねこじゃらし さん:こんばんは。こんなに多いと、呆れてしまうんじゃないですか。『ワンにゃん賃貸マンション建設日記』も見ていただいているそうで、ありがとうございます。
ネコの名前は、生まれたときの思いつきで付けましたので、みんなバラバラです。でも、大きくなると、なぜかその名前がぴったりあってるんで、不思議です。また、気軽にコメント入れてくださいね。
[2006/10/24 21:19] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

14名様ですか~。あらまあ。すごい大所帯。
うちなんて、朝の出掛けに、3名の姿を確認するだけでも大変ですのに、
14名様の点呼は大変でしょうね。しかも、よく似た子がたくさん・・・。
う~ん、わたしだったら、プーちゃんとミッキーちゃんと・・・くらいしか、点呼できないです。
ロビンちゃんはどこ?だれそれがいない~と大騒ぎして遅刻必至です。(^-^)すごいな~。
[2006/10/25 00:59] URL | woo #NMgcaBO6[ 編集 ]

普段は、特に点呼はしないんですが、缶詰あげたりすると、一斉に集まってくるので、改めて数の多さにビックリします。
うちでは、オス・メス別の部屋で飼ってるんですが、ソックリ顔ばっかり集めて同じ部屋に入れたら、訳分かんなくなりそうです。
[2006/10/25 20:42] URL | のらクローン #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

のらクローン

Author:のらクローン
ネコのクロと、その一族の紹介ページへようこそ。
ご案内の担当は、ロビンです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

クリックお願いします

最近のトラックバック

にほんブログ村 トラックバックテーマ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

